髪切りました

んもー前髪が限度こえてウザってなってたもんで。
今後の課題:
頬のラインをU→Vへ近づける、と。
あと、
カット中にあらぬ妄想を繰り広げてにしゃにしゃ笑いたくなりそうにならない!
・・・
びよういん後はまいどのAL AVIS。
カヴォロとアランチーノジャッロとブラッドオレンジジュース。
・・・
んでもってホワイトデーにあげる何かを買いに行くぜっ俺!
ってもんでヲトコらしく栄の街を闊歩したっすけど
日曜の栄ともなれば人大杉でヘコみそうになりました
出来立てのラシック*1もすぐリタイア。
平日にゆっくり見よう
三越の地下で(此処も混んでましたけど)BABBIのチョコ購入。
別館でジーンズのファッションショーやってたんで観る、
モデルさん、やっぱきれー♪脚なげー♪
たぶん6人でいれかわり立ち替わり、早変わり。
楽屋のお着替え大変そう、見しちくり(はあと)