ていうのは、

いまは姫矢さんみてるだけでいっぱいいっぱいなんですけど(泣
おおもとは、基本は、根源的には、
凪萌えのヒトなんで、ていうか副隊長大好きスキスキ、んで、
んでなんか
「ここんとこ副隊長のキャラが変わっちゃた」なんておっしゃる方もいらっしゃって。
いやだから、
凪ちゃんはずっといっかんして凪ちゃんじゃん!
って言いたくってもう。
でもそう見たくない人は見ないんだろうなあって、だから
そこらへんおさえてくれない人が書いた凪だったら悲しいから、
久美さんだったらどうかなあって、
いや
久美さんが
好きかどうか、好きになられるかどうか、
書く意欲を抱かれるかどうか、
観てるかどうかも知らないんですけどもね『ウルトラマンネクサス』を。
妄想仕込みのラヴコール♪


■■■