姫矢ネクサスを

活躍させたかったのは分かるのだけれど、
お元気になられたの?!ていうか完全復活〜?!
って燃えちゃったりもして、だから、
"たったひとつの冴えたやりかた"感が薄くなっちゃったんじゃないかって
あそこであれしなくても勝てたんじゃないか的ムードもあってさ
いや、
もう今回を逃したら溝呂木ファウストは倒せないくらいに
身体の限界が来てたのを姫矢さんはしっかり認識していたのだから。
って、
ちょっと脳内補完を実はしてますよ、な『ウルトラマンネクサス』でしたけれども、
でも、
これが「さいごのさいご」でなかったとしたら、
またいつか姫矢准が戻ってくるのだとしたら、
今回の流れで全然おっけー!!!!なんだけどもね。
・・・
てことはあるけれど
罰だと思って闘っていた、そんな姫矢さんに泣けて、
それをフォローするセラの台詞にも泣けて泣けて、
凪と溝呂木のガチンコ対決にどきどきして
「負ける筈がない舌戦」にも感動して、
NRのフォローっぷりに熱くなったよ
・・・
ありがとう、英雄。
またいつかきっと、あきらめないから。


■■■