『不機嫌なジーン』、

さいしゅうかいの一個前。
ぎゃはははは、
新選組!新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOXのカマキリ将軍がカマキリ将軍のままCMに出てる〜
てのはおいといて。
んー?
偽りの結論のために論証するのと、
改竄された結論をスルーする(やむを得なく)のとでは
同じひどい結果でも、
それをした教授に対する気持ちは違ってくるわけで、あたし的には。
オダギリジョーが中の人的にも?)
それ、仁子は先週知ったんだからさ、
それ、分かるように話しを作って欲しかったよ、
それかその部分をミステリとして引っ張る、とか。う〜ん、
教授の内心を語らせるジャージ南原を今さら出しちゃうのと、
大学で仁子とすれちがうとこの見せ方と
(多分ねえ、
 陣内ですら仁子の論文を評価する流れになったんだと思う、
 だからあの無視なんじゃ?)
方法論がちぐはぐなんじゃ、と今さらにして思ったです正直。