『ウルトラマンネクサス』



コモンくん!
そこの台詞は「新しいウルトラマン?」でなくってさあ、
「姫矢さんっ!!・・・いや違う?」とかじゃないのー?
とか思いましたけど、まあ、コモンくんは「直観の人」なんでいいか。
姫矢准をしのんで(今回の様子だとまたもどってくる気配が濃厚な気が)の、
総集編、ですかね、ちょっと気を抜いて見ますか、と思いきや
ただそれでは終わらなかったっつー、おもしろい〜
根来さんで見せて
佐久田さんの記憶削除シーンは脳内補完におまかせなのは
あまりにも
痛々しくなりすぎるからなんでしょうか・・・NRのみなさまもとくに


MPから彼女を逃そうとはしなかったんだろうなあ
記憶をなくされた二人が談笑する場面で
「やっぱ邪悪展開♪」って喜んじゃいんましたけど。さすがネクサス。
そしてついに
副隊長の気持ちが解ってしまったコモンくん!
あれですかね〜ただの予想ですけどもしや
ダーク・×ギ*1への転落をコモンくんが愛の力で止めるフラグだったりするの?
でもって、ついに、ついに、
ULTRAMAN』リンク、きたーーー!!!!!
ああ。真木さんはいま(『ネクサス』の世界で)お元気なのでしょうか?
気になります。

*1:伏せ字にせんでもわかるって