『不機嫌なジーン』!

最終回、
やってくれちゃいましたあー最高♪
遺伝子を残したくてたまらなくて、
ドラマの結末にもそれを求めちゃう層、のみなさまからは
ひなんごうごうかも、なところがイイ!
やっぱ月9の奇蹟?
ちゃんと、利己的遺伝子的ふるまい以上のお話しに落ち着きましたねー
オダギリジョーはあんなにカッコ良いのに
仁子が勝田さんによろめかなかったのは
ムシオくんとの無駄に長いお付き合いで
あわないものはあわないって身に染みてたからだよね、
勝田さんやっぱマザコンだしー
むだな恋もむだではなかった、そして
ムシオくん、教授と対称的な存在かと思ってたら、
なんと、プチ教授だったんだー
そう、
仁子はムシオくんとテントウ虫のどっちが大事かってったら、
テントウ虫なんだよねえ、
もちろんただ一匹のテントウ虫くんではないけれども。
そう、
ジンコのホントウの相手は「生き物」たちなのでした、教授よか。
次回予告の前のおさらいは、それに気付けよ、と言っていた???
ハッピーエンド、だけど
ラヴァーズコンチェルトを聴くと涙が出ちゃう、女のコだもん(♪)


■■■