『ウルトラマンネクサス』は

新しい妹オーディションデュナミスト登場譚なのでしょうか、
季節に合わせていなくならなくても良かったのに姫矢さんっ(うるっ
・・・
ってまあ過去を振り返ってばかりもいられない、ヲトコなら。
ヲンナもそうさー
観てるだけじゃ始まらない(こともないかもだけど)感想書くぞ、
新しいオープニング、カコイイねえ、NRの面々とか!
詩織隊員がセクスイ〜♪
こうして見ると
イラストレーターくんがなんかちょっと成長してしまった気が。
ジュネッスブルーからサードくんに切り替わる*1画のとこがイイっすねえ泣けるう〜、
てゆうか「見てるままが現実とは限らない」とかなんとかって、
コモンくんのナレーションでしっかり言われてたのに、ああ、
先週の放送で、新しいウルトラマンを見たんならコモンくんは
「姫矢さんなんじゃ?」とか考えないのはおかしい、
とか思ったわけですが、
ええい、先週のは編集マジックだったのですね、やられた。
今週、
時間がちょっとさかのぼってサードくん話しになって話しが進んで、
先週のシーンにつながってくる展開にワクワクしたあ〜、
もっとヲレをときめかせろ、スタッフさま♪てカンジです
ところでサードくんの親が"DNA"って?
サードくんてばクローン?
「たぶん3人目だと思うから」?あれ?

*1:技法の名称がわからん