『創聖のアクエリオン』みてみましたが、うう、

気持ち悪い(毒)。
キャラ設定のヲタク臭のハードルが高過ぎで見れません(泣
なんすかねー
頭身とかリアル志向っぽいのに美男美女ばっかで。
人間にはもっと、
いろんな顔の人たちがいるよ?
遺伝子的に、美的ベクトルにコーディネートされた方々なのかしらん?
ヲタクてきに疎外された身体感がうかがわれてしかたがないっす、
そおいうマーケットに応えたすぐれた作品かもしれないけどさー
この先、
壮大な世界観が語られてるにしてもその世界は
閉め切った童貞ヲタ男子の部屋に満ちた栗の花の臭いが充満した世界なセカイ系
なんじゃないかと思う、
合体して妹に「きもちいい〜♪」とか叫んでもらうよか、

窓あけたらいかが?


■■■