『タイガー&ドラゴン』

第1話(なのか)と第2話みましたよ
このドラマみてるメイン層にとって落語ってどんなカンジよ?
って思うけど
メイン層ってこれまでのクドカン・ファンだと思うけど
あーコレ、老若男女に楽しめるように、っての
意識して書いてるのかも、クドカン。がんばれ、
ゆくゆくは大河ドラマに挑戦だー!(って弥次喜多だったらどうするよ?イイ!)
あたしは「小学生のための落語全集」とかなんとか
図書館で借りて読破しましたよ(なにもん?)
「芝浜」とかなつかしー。泣けるよね、おまいさん(泣
・・・
なんつったて1話はイボリー(違)の台詞に泣けたね、
小虎を贔屓にしてるんだってね、やあ、そゆとこ素敵♪
汚れタレントとしてのどん太の評判に
ウルトラマンネクサス』のソレを重ねて涙、なんか出したりしないぞ!
「ねえウルトラマンってどうして良い人しか変身出来ないの?」
「ねえ怪獣って毎週都心で暴れてるのにどーして街はスラムにならないの、パパ?」
「だまって見なさい!それが伝統なんだから!
「(やっぱウルトラマンってお子さまがみるものなんだね。もう卒業しよっと)」
泣。
・・・
「女とメシ喰って酒のみゃあ、あとはヤルしかないだろう」とかなんとかゆう
トラボルタ(違)の台詞に、
電波男電波男がらみのキモヲタたちのルサンチマンを思い出したりしないぞ!
虎のセックスは1本調子のような気もするけどー
伊東美咲ちゃん(が中の人)はそれが(そゆのも)イイ♪のかも〜♪♪♪
ちんこでかいんだっけ長瀬智也くん(が中の人の設定)
××ザさんだしー、真珠入れてたりするのかしら♪きゃ〜♪♪♪♪♪♪
・・・
エンディングにも荒川良々も出てた、って2話目で気付いたり。