ヒビキさんという、

仮面ライダー響鬼』に変身できる男の人が「喰らう童子」っていう、
敵組の内ゲバみたいな敵と戦っているとき、
ぼくもまた自分の中のナニカと戦っていたのでした。
手術前、美人の看護婦さんが、って今は言わないのか、
きれいなナースのおねいさんがやって来ました。
・・・
白衣の天使「さあ安達さん、Let's enjoy 剃毛Time!!ですわよん♪*1
あすむ「あ、あの」
ナース「あらん、もしかして勃起っちゃった?
    いいのよおねいさん、慣れてるから、仕事だから♪」
(と言いつつ、あすむの下半身を露出させる)「あ・・・」
あすむ「・・・ご、めんなさい、まだ生えてないんで・・・はっ!」
見舞に来たモッチー「(無言)」
あすむ「あ、こ、これは」
モッチー「安達くんのヴァカーーー!!!!!」(走り去る)
あすむんナレーション「ヒビキさん・・・鍛えてももう高校に行けそうにありません(泣」
布施明「♪まるで透明になったみたいに全部視線は通り抜けて欲しい、
     そんなふうに感じたのかいー、
     しょおねえんよーマ×勃起つのなら、晴れた日に(以下略)
立花妹「この番組は『ウルトラマンネクサス』を打ち切って
    楽しい『マックス』のときをつくる磐梯・・・って
    こんなコト言っちゃっていいんスかあ?」


■■■

*1:筆者は入院経験無いんでリアリティ無くてスミマセン