さまざままざざな

あくしでんとに見舞われあたしのリアリティは変貌したもしくは
「不幸」というかたちで神さまからのおさそいがきてるのかも胸のあたりに
赤いレーザポイントのひかりが胸のあたりを焼いているのは大気圏を衛星する
ヴァリス神からなのだろう子牛に腸ってのあくしでんととは公私の公でないあたしの
私の方はまー買ったCDの中味が入ってなかったり、
ケロロ将軍層』と『タイガー&ドラゴン&虎&竜』録画シッパイ!て酸っぱいこと、
ほんのりだからたいしたことないと人から見れば言われてみればそうなの?うん、
そうなので
おこられそうでこれを言ったらいかんのだが赤い光でガン癌来ちゃって
愛した飼い猫が平面になっちゃう気持ちみたい
て言ったらいかんがででででも公の危機、マジマジマジーロにげたい。さもなくば死、
それ言ったらあかん!!!!!けど吐かせてよ
吐かせてよ
吐かせてよ
吐かせてよ
吐かせてよ
吐かせてよ吐いてないとどうにもならない愛のコトバよ
呪い呪われ生きるのさ、
じこけーはつの本(ありがたーい!いのり!ひかり!つづきをもっと!)に
幸せになることをおそれてはいけませんよ、とかなんとか書いてあったので
イメージとかしようとしたら無理が来て
あたしはこんな世界でシアワセになんかなりたくないですよ(うげげ)
とか言っちゃいそうになりました、つか、言った!
ばかだ。ばかばか。
じこけーはつはじこけーばつと神一重。いのり!ひかり!づつきをくらわせて!
・・・
おちけつ。