『ウルトラマンネクサス』も

無事観ることが出来ました。ありがとうございます、おおヴァリス神よ!
だ〜から地上波だってバ!
はづきちゃんのばあやのナ・イ・ショは
お下げ髪だった頃の遠い昔の・・・でも今と地続きではある、日本が戦争を
でもそれでも歳をとってゆくのは素敵なことなの(らしい*1)だ、
泣きました
監督は塩田明彦。て嘘!
嘘ですから!塩田さんにも『ナ・イ・ショ』スタッフにも失礼すぎっ!
でも〜
はづきちゃんのおみ脚描写が♪眼鏡反射攻撃もっ♪
駆け足編集がなされているんだろうか、『ネクサス』は。
予定放送回数が縮まったせいで?ああ、せつない。
そして!
お話しはめっちゃ面白い!めちゃめちゃ、旬!
スパイ疑惑キター!!!!!
みんなだいたいあやしい、てどんな組織だTLT。まるで・・・って、
リアルな鉄道会社のことは書きませんよ!不謹慎だから!!書いてはいけない。ホント。
太田愛てき青春部分、星空バーベキューにもきゅーんときたね♪
ああ。
あたしホントにスキだ『ウルトラマンネクサス』(泣
「れんはたたっかっていた」だったかコモンくんのナレーションも、
もしかしたら何話かジュネッスブルーのたたかいを観てから
その台詞に触れて、
しんみり、沁みるものだったのかもしれないですね!ああ、せつない、
そしてギムナジウム(違 でのレンとイラストレーター(激萌。
・・・『1999年の夏休み1999年の夏休み [DVD]かと想っちゃうゼ!)
き、き、き、き、きうん、うん、うん、うん、ううううん・・・、
き、
きき、
ききき、
きききき、キター!の、
WATARIDORIWATARIDORI~もうひとつの物語~ コレクターズ・エディション [DVD]!!!!!
ぜったい
イラストレーターはこの映画みてますから!
ここまであたし好みで攻めてきますか『ネクサス』♪♪♪
この映画、
鳥さんてば可愛い映画、なんかじゃありませんから。
可愛いかったりもするけどね、鳥。
でも
渡ってるとすっごいヘヴィなこともあたりまえにあってさ、
「ひかり」を感じるための映画なんすよ、
『ネクサス』に泣けるひとに、超お勧めしたいですあたし。
ひかりは絆だ。
そして帰るまでが遠足、じゃない、帰ることだけが、
約束。
・・・
あたしには約束があるの?あったの?


■■■

*1:←括弧つけちゃった