モッチー靴下かわゆ♪すぎ〜!!

の『仮面ライダー響鬼』ですが
監督さんは塩田明彦さんですかってなわきゃねえよいいかげんこのネタやめれつうか
女のコのおみ脚映るたび宮崎あおいちゃん(つか害虫さっちゃん)の記憶を召喚するの
止しなさい、ヲレの脳!
なことより明日夢くん朝から剃毛アトの確認ですか?
って
まだちんちんまわりのお毛々生えてなかったって先週やってなかったっけ?ってそれ
あたしの脳内だけっしょ!いや〜ん。(ばか)うふん。
なことより
息子の部屋に来ていきなし出てく母。ん?何?
って録画戻して見て・・・爆笑っ!ぎゃはは!
すごーい!『響鬼』の脚本、しっかりしてマスねーライターさんは神ですか?
お、おかあさーん、
明日夢くん、まだおなにぃとか覚えてませんから(あくまであたしの推測ですけど)!
その証拠にベッド下にエロ本とかAVとか隠してませんから!
つか
その方がむしろ、そろそろ心配っすかねえ
この調子だとモッチーのウキウキドキドキ・そっくす♪に対応できませんから!
ヒビキさんに相談して見ます?
「あのヒビキさん、ウチの息子がベッドの下に・・・」
「(慌てて)あ、お母さん、そ、そおゆうのはぜんぜん問題ないですから!
 いや男としてむしろ健全、といいますかですね」
「いえあの、そおいう気がまったくないのが・・・」
う〜ん、
このままだと明日夢くん、
性的リビドーが鬼に変身できるようになってから目覚めちゃって
童子たおしながらちんちん勃起っちゃう人になっちゃったりしそうで危険キケン!
なことより
絃の使い手の鬼さんこちら、
お着替ええっち変身キター!!!!!(ちくび)
ダメー!みてらんなあーい!(※顔を覆う指のあいだにおおきなすき間アリ)
えっと、
ヒビキさんはお父さん役
イブキくんはお兄さん役、
そして
ネクスト・ザンキっち(戸田山*1)が彼氏な役回りっすかあ♪(誰に対してだよ?)
えっと、んで、
あきらも次は鬼ですか。待て。師匠かえてやり直してお着替ええっち変身を〜!
切に願うですよ

(あと書き:訂正!イブキさんもホントははだか変身でした!)

なんつったって『響鬼』のあとのアレ*2
確信犯的にお色気漏れ抑圧してることがこの前なんかの
スタッフインタヴューで判明しましたから!のまくすはーと!
(ソース出すのはめんどいのでゴメン)
ヲタク文化の伝統的にそをゆうことで良いのでしょうか?マジに?
いや、あのね、
子どもを無菌室で育ててよいの?
とか思うわけですがマジに。
美少女戦士セーラームーン』の変身みながら
大っきなおにいさんも見てるのはなぁに?とかうすうす気付いてきて
そおゆう視線が注がれるジブンは
戦士として戦えるジブンでもある!
と、認識していけるような抵抗力をつけるべきではないのかと、
歳がバレますがむか〜し、あたしが小学生高学年のころ
町内会の遠足でバスの中で
幼稚園のおんなのこが
♪ふたつの胸のふっくらみは〜 なんでもできる〜証拠なの♪
って
魔女っ子メグちゃん』の主題歌うたうのを聴いて
そうかなるほど、
女子の生きる道とはこおゆうものかとそのとき胸をおさえて感じいった、
胸を張って生きていくとはこおゆうことかと思うので
さっそくプリキュア
黒はへそだし復活でバストアップで
白はパンチラちらちら出すようにしたんさい!と思うのだ!
(いやなんかむりやりパンツみせてる格闘マンガとかあるらしーですけどー
 ま、ほどほどにね抑圧も解放も)


■■■

*1:轟鬼?戸田山変身体?鬼って名前継ぐのじゃないのかしら(公式とか見ない人ですので私)

*2:ふたりはプリキュアMAX HEART