呪われ同好会、

入会のお知らせ。
呪われてるの、スキっ♪
そんなあなた、いっしょに呪われてー
みーらいにぜつぼーしよーぜえええ(らぶ)
・・・
今日、吐血する予定でしたがかないませんでした
これから自力で出血したいと(嘘。
・・・
嘘ですから。
いやホント。本当にウソだよん
・・・
だよんってゆってる場合か。
・・・
いやあのねー
重病患ってるわけでもないのに何いうてんねんコラ、
とお思いの方もいらっさるかと思いますけどー
でもあのねーなんかねー
書けないけどさー
リアル『新選組!』だっつーの、(御法度出来てからのねー)
あたしのいまここにある状況!
きりきりきり。
もーどーでも切腹コースでもいーわー、とまでいきませんように、
help meとハチクロのOPよろしく皿に書いてみた。エビ来るな、エビ!
・・・
ところで人は自分の運命が自分で選べて
だったら『ウルトラマンネクサス』の姫矢さんは自分を罰したかったから
あんな戦いになったのか、ということについて(以下略
・・・