承前々の日、

とかなんとかで
ミミューがどおしたこおしたとのきじつのあと
ばったり更新が病んでしまってやがて痴呆紙の小さな記事から小さな噂の真相が流れ出す、
「あそこ書いてたひとはもういないんだってさ」
なんてファンタジーを夢見てたりもしてた、つかぶっちゃけ
「もう死ぬしかないですよ」って思い?
だったわけですけどー、




















生きてしまっているですよ
・・・
もうやることはやりつくしてしまったな、と、思いつつ
自殺あたりのキーワードでぐぐってさーひんして
うつ病チェックとかしたりしていろんなの、
ぜんぶ75%以上ゲットだぜ♪わ〜い♪って
♪出してるばやいじゃないヤバイバヤイな場合なんちゃう思いつつ
もう死ぬしかないわけですが、んー、んー、んー、
でもさ何かを待ってるのではないのかあたしは脳内のすみっこで、なんて。
でさ境界例とかもー
チェックして高得点を叩き出したり♪
だから「♪」やめれ、
でさ、
この歪んだ性格(社会生活になんか向いてるもんかー)は
ぜんぶあたしが悪いのかー自己責任か自業自得か
と思い出したらどうもやっぱり神さまが言っているのではないかと、
離れて暮らしていければもう何も言うことないよって
ことにしている親に文句のひとつも言いにいけって
それ以外にすることは
×××ンズでアレ用のロープ買いに行くことだけだ(爆)なってわけで
数年ぶりに実家に帰っちまいやした
あー
痛すぎだろうよう、あたし(泣
・・・
んでまあぶっちゃけ
脳内両親よか外部両親つーんですかねえ
やっぱこの人たちこれ以上途方に暮れさせるわけいけないよなー
つって(あ痛々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々
々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々(泣
・・・
自殺できない根拠を見出して来ちゃったっつーかー
あー
めんどくさいんですけどー
しょうがねえなあ、もう。
でも
あるあたしが死にました(合掌
たとえ結婚してなくても「ちゃんとやれてる」あたしってあたしを
あたしの脳内両親っていう鏡に映しだそうとしてるあたし。
さよーならー(だからあ痛ええええええええええええええ!ってばよ。
・・・
とかなんとか、ってとこで
本日の自分語りはひとまずEND。(大感動!!!(泣



























え?
バッドエンド?