回転するものは、回転しているものの部分は

同じところになんども戻って、それが回転するということであるけれども
自転車、
自転車の車輪は地面に乗って風景を変えていく、
ろくろを廻せば土を器に変えられる、
観覧車もふたりでのれば
ふたりの何かを変えてしまう、ある意味、危険な遊具だな
・・・
あの雪!
こんかいの『ハチミツとクローバー』、
あの雪の降らせ方に、やられてしまいました
胸の中に吹雪いてきそうで。
理花さんも先生も同じところを廻っているように思えているのかも知れない、
でも
森田たちを見て。ちょっとは先に進んでいるでしょ、それで。
追いつかれたり、とかね、うん、景色は変わる。


たとえ脳内でガンダーラ(以下略。←原作のナニが入っちゃったので御免。
・・・
それにつけても