「どなたでしたっけ?」

とかなんとか、
2ちゃんの実況板やらお茶の間で
さぞや盛り上がったんではなかろーかの『ウルトラマンネクサス』ですよ♪
つか
石堀かっこいいよ石堀。見直した。スパイじゃないじゃん!
つか
「おれのすきなコちょっとドジっこで萌え萌えなんだ(意訳)」ってキター!
つか
松永管理官のパパぶりが人間臭くてステキだねえ、
でも父娘関係がしっくりいってませんけど
ちゃんとよいコに育ったから大丈夫〜はいタッチだもんね♪
つか
色んなこと(伏線)が
「来訪者によってもたらされたオーヴァーテクノロジー」で解決しちゃいましたよ?
いいですけど。
「世界の終わりよ」って言いに(←それだけかい)北米から来た遠山査察官(名前違)て
ULTRAMAN』観てない人にはまず、
レンのアレをやめるのをやめた人、として認識されちゃうんだよなあ、
映画観てればいちいち、きゅいーん、と思わされるキャラなんですけどね。
・・・
しかしあれだ、レーテ、ね、
リアルで鉄道事故あったあとに置き石置いちゃうような輩が存在する世の中ですよ?
やっぱダーク化しちゃう鬼畜なものどものこと考えたら
世界中の記憶を消去しちゃいたくなるのももっともですよ?
レーテ解放したら
"光"と"闇"のアルマゲドンになっちゃいませんか、
あんた、人類てどう思う?
光が勝ってるとおもいますかー???
・・・
町中にいよいよウルトラマン、でもって・・・(××が××を××てた!)もち泣きました(うわああん