考えちゃうのだな、

キレるカミーユと凪を足して2で割った性格のあたし(・・・ろくでもないっ)としては。
なんでファーストのアムロは通って、カミーユは通らないの?って。
アムロだって、なかなかの性格だったじゃんかー
困ったもんだったちゃんじゃなかったですかー
それは、
共感を呼ぶ人間の多少、ってゆう、数の問題でなかったの?
あたしは、
カミーユがジェリド殴った瞬間からめっちゃシンクロしたんです!
つーか。
部活サボって走ってくところからかも。
だからもう、『Z』本放送やってるときから、めちゃめちゃ面白かったんです!
ややこしげな設定についても、
夜寝る前なんかに脳内で反芻してかみくだきながら眠ってたんだもんねえ、
だいすきだよ、トンデモカミーユ(って自己愛。