江波杏子かっこいいな、

彼女の朗読をフィーチャーしたオノ・セイゲンさんの曲At the Blue Note Tokyoを聴いて以来、
ステキだなって強く意識するようになった女優さんなんです、
あんなふうに大人になっていけるなら歳を重ねていくのも悪くない、
って思わせてくれる意味で、ジーナ・ローランズと共通項をお持ちです、あたしの中で。
離婚弁護士2』、
その江波さんがゲストでうれしかった♪
お話しの出来もかなり良かったのではないかな、
ああ、微妙にベタかもだけど、やっぱ泣いちまいやした、
それにしても『離婚弁護士』、
パート2の方が面白くなってやしないかい?
離婚ネタでこれだけいろいろやれるんだから
パート1から知恵をしぼってても良かったんじゃ?
(離婚ネタをあんまり扱わない『離婚弁護士』とかなんとかゆわれてたような)

■■■