朝起きたらいいともに永作博美が出てましたよ

なんつーか、
アイドル発→いま良いポジションにいるみたいな人、
には好感を持ってしまうのだなあ、
えっと他には
宍戸留美さんとか。キョンキョンもそんなですか、
うっかり、
椎名林檎姫もそんな人生だったかもな過去?
いいともで今度やるお芝居の宣伝してておもしろそう、
今度のはコメディーらしいんだけど、
前に観た
長塚京三さんとの二人芝居、
オレアナ』って良かったんですよ、
見終わってすぐ「ん?」てなって、…てんてんてん、
う、う、うわあー
お芝居ってこんなこともできるんだーって拍手しつつ驚いてた。
なんてゆうか
情緒てき感動がすべてではなく、みたいなこと。
あたらしい認識がキター!みたいな?
んで、
こんどの芝居の演出の方が実は・・・ってゆう、
んーそんな縁ですか。