そこで水原さんが明るく蛙のはなんかヘ〜ン、

とか思いつつ、
ラファエル開発を中止させたのはあなたなのにー、
つってでもそれはもしかして
ちゃんとウルトラマンの中の人をまっとうした人にはナニカ、
天国みたいな場所に実在出来る、ことをサラさんが知っているから?
とかなんとかっていう可能性を思ったり
んで真木さんも姫矢もそこでくつろいでいるのかなー、の
ウルトラマンネクサス』でしたよ
其処でその場所で、
此方の様子を眺めながら姫矢さんがじりじりして戻ってきたがってたり
それを真木さんが今の君には休息が必要だ、
いまあちらで生きてるものにまかせておきなさい、とか止めてるのかなー、なんて。
・・・
CIC(違)から未来からの来訪者に警告しとくと、
『ネクサス』にハマってDVD順を追って観つつ
過去の本放送時に書かれたものを読んでるあなたはそろそろもう、
今ぐらいの時期がネタバレのアラシ隊員にならざるを得ない頃なので、
最終回をみとどけることに集中してください、
といっとく、まさかね、
・・・
あの人がレンのおとうさん(みたいなもの)だった、なんて!
てゆうか
観察者の中の人=あの人、
ってことで良いの?プロメテの子のだれか、なんだっけ、
一回しかみてないから、
またみればそこらへんもはっきりするんだけど
さいしょの誤解、それをしたままで書くこともそれはそれでナニカである、
と思うから。水原さん今査察に来た、とかいう風でいて、
レンが来たぐらいのとこから日本にもういたの?とかとも思うよ。ん?
ラスト、
イラストレーターがみてしまったヴィジョンは、
キーボードを叩いたから出てきた映像ではなくて
彼の脳内にやってきた電波なのですよね?
あれも巨人の目が赤く光ってたから
またダークメフィスト出んのーとか思ってしまいましたが
アポトーシスのせいで)暴走(しちゃう)ネクサスなのかもしかしてー?
・・・
『ネクサス』テーマがナマなカンジで語られてしまったのはちょっとアレ、
でしたけど
サラと凪があんなふうに絡むのを見られて、たいへんこうふんしましたです♪
んで松永父娘ドラマ、
ここでパパが娘の記憶を消す展開だったら神、
それでこそあたしの愛してる『ネクサス』とか思ってたらばがに
やっちゃってくれました♪
・・・
さて来週は「反逆」であります、
かつて
さいしょのだかあとのだか忘れましたが『エヴァンゲリオン』の劇場版予告編をみたとき
アスカが「殺してやる」つってて
殺してやる
殺してやる
殺してやる
殺してやる
殺してやるってテロップがいっぱい、スクリーンにどわって出現して
すわこれは
ネルフに対してゆってんの?とか思って大泣きしてでもそんな反逆展開の予想は
本編みたら違ってて綾波の「人形じゃない」発言はありましたけど微妙にがっかり、
なんて過去を持つあたしは来週に大いに期待、なのですよ。まる。