『アタックNo.1ネクサス』、

あと何回あるんだっけ?
展開はやいけど打ち切りですか(違
違います!けど
おーさかのねーさんチームに勝利したかと思ったら富士見、
あれよあれよ勝ち進んでしまいましたよ
先の合宿でキャラ立ちさせといたライヴァルとじっくり戦わせる仕掛けか、
とかって期待してたんですけどねー
まあ日本代表戦がスペシャル持ち越しでなくてこのクールでみられる、
んだよね?たぶん?
ってことでまあいいんですけども。
猪野熊監督、の仕掛けはうまく行くのですね多分。
その戦略はリスク高〜い!とか思うわけですが、
リターンも高けりゃありなのか。がんばれ鮎原(と早川)。
仮面ライダー中の人、つうか変身前のひと同士のすれちがいがありましたな今回。