なんて書いてるのは

買って聴く人に、音楽性に対する興味なんてなくなくない?
って疑っちゃうからなんだけども。
大川茂伸氏について熱く語ってる日記なんてある?
あーこれはアニメ番組の主題歌なんだけど、
番組中の音楽はウテナの音楽やってた人ですね
J.A.シーザー氏のことじゃないですよ)
それは聴いてみたいかもだけど。
・・・
まあこれで
ってゆうかこういうことが知れ渡って、
多くの人がチャートなんてどうでも良いわ
だって
関係ない、聴きたくもないものが売れてるんだもの
とか思うようになるようなことがあればいいのかもね


だって
チャートインしてるなら何か良いものだろうって見方はやばいでしょう!
これが
妙な宗教とか思想でやられてたらどうよ、って話しだよ


■■■