もう冗談でも(いや本気なんですけどね)

萌!
とかゆーのやめよーかなーとも思ったりもする昨今ですけど、やっぱ、
萌/燃ちゃったっつーの、
イラストレーター(はあと)の「よし!」には♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ってゆう『ウルトラマンネクサス』ですがな、ですがな、
なんすか『ネクサス』て
ツンデレキャラの宝庫特撮だったんすかねい(はあと・はあと・はあと!)
凪もまた、あれっす、
ウルトラマンに最高の協力しっちゃってまあ、よくぞここまで(感涙
おかーさんはうれしいよっ!てな気分でコモンくんもコモンくんもコモンくんがっ、
これがまたっ!うひょーかっけえええ!隊長に説教だ!あ、いや説得だ。


あーホントに。
いままでの鬱ドラマは、今日という日のためにあったんだねー
こんかいの戦い、
防衛チームとウルトラマンのコンビネーションが最強、最高!
って意味において
ウルトラシリーズNo.1ではないのですかですかですかですですです
今日この日のファイトを抜きに
ウルトラシリーズは語れませんよっ語れませんですともっ
・・・
石某のニタ笑いについては触れまい、触れまい♪










えっとレンのDNAパパは何処にいらしたの?日本にいるの?
・・・