んで

えっちと一緒に匙も買っいまして
「Hと匙」なんて短篇エロ映画の構想、その実妄想なんてのも練りつつ
『spoon.8』、
ぱらぱらみてたらなんか
市川実日子の登場が3年ぶりだそうで「え?」って。
なんかまた早すぎる時の流れに妙にあせっちゃったりなんかしつつ、
実日子ちゃんが着てる服(と靴)てばすごくカワイイ、
ってゆうか、なんかむしろ「かっこいい」っていう方が合ってる、うん、
凄くかっけえ!


・・・でもなんかどっかで見たことがある気がするんですけど、
って
クレジット(てゆうのか?)みたらそれ、united bamboooので、
ってだからそれ
アンタが数分前にみてた『H』の139頁に載ってんじゃん、ってオチだ。
オレンジの花弁(?)を散らした輝く銀ラメのジップドレス、
ぢゅういちまんごせんごひゃくえん。だれか買ってくださ(虚無感に襲われたため略。
てか、
デザイナーの人たちはタルコフスキー監督『惑星ソラリス』にインスパイアされて
レトロフューチャー」をテーマに今回のコレクションをつくったのだとか。
そうか!だからかっけえわけやねえ。ステキ♪
斯くあるべきものは然るべくしてそうなってるわけですね、
って
微妙に意味解ってるんだか解ってないんだか不明なコトバで深く感銘を受けた次第。

■■■