菊地成孔氏の日記読んだら

どうも『情熱大陸』、
編集が大変だったらしいですね、
菊地さんにひっついて取材してたら面白いネタが膨大になった、
ということみたいです、
前の日にお気楽視聴者の正直な感想を書いちゃって悪かったと思ってる。
しかし私は謝らない。
だってそうおもったんだものー
・・・
「CDは株券ではない」 http://www.bounce.com/interview/article.php/2009
ハッピー☆マテリアル工作員の皆様方々おまたせいたしました〜!!
菊地さんの音楽評ですよ〜って
ハピ☆マテ」の、音楽そのものの構造の話しとかはされてない、ようであります、
残念ですわ。
・・・
ってことよりも、
ハチクロ』の主題歌ドラマチックの方で
YUKIさんのちょっとプライヴェート(?)な話しをされてるんですが・・・


鳥肌を立てています、


なんか書いていいのか、どうか、でも。泣きそう。あの歌詞を思い出して。
そんな背景を知って聴く必要も無いだろうにでも知っちゃったから。
深いね、そして不思議。
ハチミツとクローバー』というお話しが、
あることをかかえた人に届いていくという、思えば奇跡みたいなこと。