もう次号が出る、

くらいのタイミングで(もう出てます)手にしてしまったのが運の尽き、
ってほどでもないんですが
寺島しのぶおねいさまのお写真のために『relax 101 july 2005』買わすにはいられませんでした、
約700円出してしまいました、ま、他の記事も面白かったんですけどね(iPod欲しいなー)
ってたかが700円とかそこの人は言わない!言うなら俺に金をくれ。下品だが本気だぜ!
とかなんとか書きつつしのぶのアップ見つめては
あーお美しくていーなーと幸福感に酔うのであった。
なんであたしは綺麗なお姉いさんとか好き好き大好きですかね、
あと
可愛い女のコとか。
え、誰でもそう?そうですか、そうですよね、そうだろう、そうだそうだそうなのだコレデイイノダ
でさ、
あたしはこれまで
ふだんは一見地味なのに映画とかだとすげー色っぽくなるしのぶの女優力はすげえ!
とか思っていたけどもしかしたら考えを改めなければいけないかも
逆にとらえてみるべきなんじゃ?とか思ったよ、
ふだんのしのぶの無防備なかんじはなにー?って。
あんなかんじでもしかしたら男子に親しみやすさとか与えてるってことかしらん。
うっかり油断してたらある日どっぷりハマって抜け出せなくなる、みたいなー
え、もしかしたら、大人のヲンナの超絶技巧?
・・・
おねいさまのドラマが始まってますけど連続ドラマではどんなカンジなのか気になります、
あんまり色っぽい話しではなさそうな印象だけど恋愛はからむでしょ?
あえて第1話みないようにしてたりしますよ、
ドラマばっかみてる人生じゃアカンと思うので。
さいしょ観なきゃ全話フォローする気がなくなるからね、
って「しまったみるべきだった」って後悔したらどうしよう。