『女王の教室』第2話であります、

ぶっちゃけラストではかんどーさせていただきましたあああああ。
いいやねコレ♪
でもあれだね、
リアルに考えてみると、
あくつまや自身が(ああゆうトンデモっぷりの)あくつまやでいるメリットが
ぜんぜん分からんよ(悩、ってゆう。
子ども相手に策めぐらせて、なあ。
いやいや↑と、いう見方が子どもをなめてる、ってことかもしれん。
もしかしたらばまやさん、
復帰前にトラブって辛酸なめ子さん?だったり?
それで性格と戦略が変わった、とかーーー?
・・・
でもさー
TV Bros.』立ち読みして知ったんだけど*1
たしか(うろ覚え)
アタックNo.1』の最終回と『離婚弁護士2』のが視聴率おなしぐらいで
タイガー&ドラゴン』がそれよりも低かった!んだっけかな。
みんな『アタックNo.1』なんか(いやあたしはスキでしたけど)そんなに観てたんかい!
此処に『アタック』がらみでいらした来訪者さんって
『タイガー』がらみよりかなり少なかったのにねえ
あれだね、「はてな」界を世間、
社会の窓だと思っちゃうと間違ってちんちんはさんじゃいますよだわ。いやん。
つーかメジャーってダサいもんなのよ
ハピマテ工作員の方々もなんか期待とかしてたらやめなさいよーってゆう。

*1:買えよ