今日は『左巻キ式ラストリゾート』を読み終わりましたよ

おおざっぱに言ってエロゲーのノヴェライズでございます
エロゲーはやってませんよ、だっておなにぃとかしないし(嘘
なのになんで読んだかってゆうと大森望さんがどっかで話題にしてたんだよなー
どこでだっけ?
たいへん変態的な意味でなく、たいへん興味を引かれたので読んでみました
とても素晴らしく価値のある小説でございました
以下、
その価値について書くことが
ちょっとミステリーの謎解きのヒントを与えちゃうかもなんで
以下↓ネタバレ微妙なんですけどー
キモオタのみなさま必読!なカンジですかねー
魔法先生ネギま!』とか好きな人たちにも「ハピ☆マテ」とか聴きながら読んで
あかるい未来にたどりついて欲しいですね、よけいなお世話だなー
本の袖が黒くなってて


NO! NO FUTURE!


ってうかびあがるつくりが素敵デス。
さいしょ女のコたちがたのしくほのぼのレイプされてるようで
なんだかなーなんだかなー
って思ったのですがでもあんしんだんだん酷くなりますから(え?
でもって
これ書くとあれだとおもうけど
あえて簡単に言い過ぎると、
理由なき殺人とかってのもそれに至る心情ってのも結局
たとえ信じていようがいまいが神さまへの異議申し立てみたいなことなのかなーって。
いないと思う神さまへブツブツ、反吐はき。
神さまなんていない神さまへのコトバが
世の中にはまだ足んない、のかもしれない。