『交響詩篇エウレカセブン』総集編回、

いや総集編回ってスキですけどね、
やっぱ総集編回のブレイクスルー(ってどんな意味やっけ?)は『エヴァ』にあって、
あ、総集編キタって思うと、スタッフさま、
どんな手で魅せてくれますか、ってキタイしますもん。
仮面ライダー龍騎』のオーディン(だっけ?)が出てくるやつも凄かったけど
「ゼーレ魂の座」(だったっけ?)のBパート突入後いきなしの、
綾波ポエム」炸裂に匹敵するものなどいまだ現れず、ですね、
今回の『エウレカ』のはカメラマンの人の文章語が可笑しかった、です、
〆でこけるのかなあとみてたらこけませんでした。
あ、オープニングとエンディングが変わって、
オープニングはエヴァっぽいのからよいよエウレカっぽいカンジが出たかなあって。
エンディングはねえ、
前のと似たテイストをケイゾクして欲しかったな、
すくなくとも1シーン1カットエンディングてのをまたつくって欲しかったですよ
・・・
来週、ビョーク引用キターーー♪