うわー。朝から。宮崎あおいちゃんパニック!だったですよ、

ようこそようこそはなまるかふぇへ〜♪(by 矢野顕子(アッコちゃん))
つって、あおいちゃん登場、うわわわあー。
これだから毎朝のはなまるチェックはかかせないのだねー
あの、ぶっちゃけ、「おめざ」って語感がかなり苦手なのですけどねーあたし。
ま、いいんですけど。
あおいちゃんの「おめざ」冷たくておいしそうなのでした、
それ、代官山でベッキーと食べた、なんてこともあったそう、
う、そんなんリアルで目撃したらどうしますか!いや。御迷惑かけないように平然としていたいものですが。
あと『NANA』を読んでない岡江さんに
「ふたりの「ナナ」がいて、ひとりはナナなんだけどハチなんです」とかなんとか
薬丸くんとあおいちゃんで言葉足らずに説明してたのが可笑しかったです、
あおいちゃんが『NANA』を読んだのは映画出演が決まってからで
「どうやってハチを演じようか仕事の目で読んでしまったので楽しんで読めなくてもうしわけないです」
とかって(記憶だけで書いててすいません)、
うわーいい人だなーそしてやっぱ、燃える女優魂なあおいちゃんですね、あたしもがんばろう(お)
でもってあおいちゃんは靴のコレクションがすごくて、
いままではスニーカーが主だったけどハチ演るようになってヒールにめざめた、のだとか。
をを。入り込まれてたんでしょうかの、きたじままや?
正直これまでのあおいちゃんの役柄(どっちかっていうとだいたい暗め?)に比べてハチってどうよ?
とか思ってたわけですが、こりゃあおいハチ、必見でありますな
・・・
舞台の『星の王子さま』カツラかぶるんですね黒髪でもいいような気もするけど。でも観たい。