ビジネス誌のコトバを噛んでみたり。

一流魂―反逆スピリッツのススメ

一流魂―反逆スピリッツのススメ

生まれたことが不幸だし、成功なんだ

(↑171頁)
と、これは富野由悠季監督さま。ありがたやありがたや。マジです。
まーね、
堅いものを噛むのは歯あたりの健康に良いわけですよ、
・・・
これに似たカンジで


「生きてることに意味はないけど、生きてる中に意味はつくれる」


とか言ってていいですか、「けどやっぱり生きる意味はないんだ」ってたまにケイゾクしちゃいますけど。
・・・
しっかし・・・上の本。
デザインがかわいくなさ過ぎで泣きそうです、ていうかヲヤヂ臭?
さすがは勝ち組になりたい、とかの『CIRCUS』から出た単行本。
濱象で画像が出て「これはちょっと」と思ったのははじめてですう・・・(泣
・・・