『創聖のアクエリオン』を何週ぶりかで観たのだった、「魂のコスプレイヤー」。

ふざけんなと放り出した後、帰ってきた視聴者には意味深なテーマだったかも知れん。
あ、先週のもこっそり某所(秘密の)で観たっけか。
似ているからキライになる、シャドー、シャドー、
この番組があたしの影か。凹むぞ。
だって
この絵が!あたし的にヲタ臭ぷんぷんなんだもん(泣、
アニメアニメしたの(萌絵?)よかより、ツラくって。
くんくんくん、
ナニがそんなに馨しいのかってそれはちんちん、あいや、
頭身その他リアル指向なようでいて平然と美形キャラとかが存在しているあたり・・・臭う!
臭いますぞ、
なんてゆうか身体性の疎外?自分の身体、第二次性徴にケリをつけてないでしょ、
っぽさっていうんですかね、
イカのようなカルキのような栗の花のような、青春の臭いがするよお兄ちゃんッ(涙目。
↑そーんなカンジで、「合体気持ちいい〜♪」かなんかみせられた日にゃ
スタッフ童貞率100%ですか!
とか思って、逃亡くそたわけ、だぎゃ。
でもね『アクエリオン』、
そーゆーの含めてワザとだったりするの?確信犯なの?とか気になってきちゃったわけですね、
いろんな方の感想を読ませていただいたりしてたら。
んで、先週がダイエット話しで。
ねえ、敵の方々(神さまたち?・・・設定忘れちゃってます)がものを食べる人類(ハネナシ)は不幸だ、
とかおっしゃってて。うわ。もしかしてもろあたしの関心領域どまんなかなの?ツボ?とか思ったり。
生きてくのって気持ち悪いね、
この世界のしくみってきもいじゃん、とかなんとかありつつ欲求にも負けてるあたしに。
人は光合成だけして水だけ飲んで生きてけないかしら、とかときどき思うもの。焼き鳥とかホタルイカとか食べながらね、ふふ。
テーマは観念批判みたいなことかしら、観念としての善?なんかやばげ。なんか感動が待ってそう、泣きそう(な予感)。
今週もいままで観てなかっただけに
入り込むよか、ああしっかりキャラとかお話しとか構築してるんだ〜って見つつ、まあ笑いましたよ
んでさ、あの、
おっぱいが大きくて、そのおっぱいが大きいことが「あちゃ〜」って思って育ったひとは
眼鏡っ娘は止してコンタクトにした方がイイと思いました。あたしの独断的意見ですけど。
そうしてるとステキなヲタク男性がげっと出来るかも知れませんけ・ど・ね♪
立派なバストと地味な眼鏡はバランス悪いと思う、んで、
女のカラダと折り合いついてませ〜ん臭が漏れてる気がするのよね、
グラマラスにキメちゃってグラビア系とかセクシー美女とか目指して欲しいな、ねえ、ってゆう、よけいなお世話だ。
・・・
んで、朝、