こないだのお休みは

人としてどうよ、なくらいにギリギリでアレなあたしの貴重な生命線、
=お友だち、そのお家にお呼ばれしてきました
ヴィタメール*1の冷やして食べる苺入りのロールケーキみたいの*2おみやげにして。
うんそう、なんと、あたしなんかにもいるんですね、お友だち。誤解っておそろしいですね
あ、ごめん。いくらホントでも書いちゃいけないホントのことを書いてしまったわ。許せ友よ
お兄ちゃんはお留守番です、だってあのひと、外に出られませんから。
ひき(略)でなくて日光に当たると皮膚が炎上しちゃうんです・・・っていう設定。
お兄ちゃんの分もいっぱいおしゃべりして、いっぱいおいしいごはんをいただいてきましたよ
その人はダイビングが趣味でよく海外にも出かけて活動てきでホントにあたしなんかのトモダチ?ってカンジです、
きっとホントじゃないんだわ、が〜ん、あ、いや、ごめんなさ。
ま、ともかく。
アルバムとか見せてもらってみやげ話し聞いて、うん、じんせいって楽しまなきゃね、と思ったのでした
だから、

*1:http://www.wittamer.jp/

*2:名称忘れた→名古屋・高島屋限定とかだったような?