『女王の教室』、馬場ちゃんと進藤さんに萌え〜っ

とかなんとかキモイこと言ってますけど、兄が。
妙なレズマンガとか描き出しませんように。うん、でも、
あたしもはじめて馬場ちゃんにシンクロしそうになった。進藤さんにあこがれてたなんて。きゅん。
でもあれだ今週はヤバかった!え、もう生徒たち反逆開始なの?まだ、まだだめイヤン♪まだ早いんじゃ・・・ってな終盤の展開に、
やってくれました、先生!次週、個人面談攻撃です!
いいぞ〜あくつまや、もっとヲレを楽しませろ〜〜〜♪♪♪
・・・
交響詩篇エウレカセブン』空魚狩りの巻、
月光号の状況は停滞してたりしてこのすすみ具合はどーなのとか思いつつなんだか今日までに3回みちゃったりしてて
したらなんか色色味わい深い話しでもあったような、とか思ったり。
いやあのね、第1話からでなく途中から観だしたもんで
(ぶっちゃけ『CONTINUE SPECIALCONTINUE SPECIAL 特集 ハチミツとクローバー』にあおられてからなんで
 「これだから腐れサブカル女は・・・」とか兄にののしられたりしてますけど
 あたし、サブカル党じゃあ、ないっすよお兄ちゃん!イジワル言うと衆院解散しちゃうから〜〜〜!!(←意味不明))
なんか間違ったこと書いちゃってたらごめんなさい、ですが、
ゲッコーステイト
やっぱスポンサーいなきゃ成り立たないんじゃないでようか、って気も。
RAY=OUT』もしょせんはお子様でも買える値段のアングラ雑誌、
軍から逃げる際にお宝もどっさり持ち出してきたのかしら?とか、
タルホさんってばいつもいつも「ふんっ」ばっかでいいのかしら、とかも思ったり。
んで、
ゲッコーステイトも男子は狩りに、女子は炊事洗濯って世界なのね〜ま、いいんですけど。
でも
「あんなのニルヴァーシュじゃない」って認識がエウレカの焼き餅だってことにしちゃうのは
問題を矮小化しちゃってますよう、って気になるのでした。
でもって、若いな、デューイ・ノヴァク。
ホントに「探求心にトシは関係ない」の人だったのね、
セカンドサマーオブラブを求める青春おじさんなのかな、それともあれはポーズ?
金枝篇』の謎を追ってるんじゃなくって森の王を殺す枝を探してるの?
そんな野心が次回の「発掘屋」のエピソードと共鳴するかどうか、
こんかい、大人と子どもってなーに?とか思わせる話しだった気も。
楽しくなさそうな人のところには誰も来ない、
楽しそうな宴会にはスカイフィッシュが寄ってくる。そしてスカイフィッシュからリフレクションフィルムがつくられる。
やっぱこの世界のテクノロジーは人のココロの何かに沿って、何かを変えて行くんじゃないか。
でもって、
軍からリフレクションフィルムの発注が1年間途絶えてるって???


えっとどーでもいいでしょうけど
なんかムーンドギーがかわゆくなってるな、あたし*1。耳餃子見せられてもいいのよ♪
・・・
うわーっ
魔法戦隊マジレンジャー』の感想も書いたのに消えてるぞ!魔法か?
えっと、
書いたことは基本的に
「ヒカル先生・・・来週?!えええっ!」ってコトですね


天空聖者の中から一人、
ヒカル先生が「6人目の戦士」って構図はなんか妙な気がしてましたけど。
もしや、
今シーズンは「6人目の戦士ネクサス」なのかしら?!
光を繋いで小津きょうだいを育てていくってこと?
なら、その一番目はお母さんだったのね・・・泣ける。
「鉄ちゃんの次は軍オタ?」とか不吉なことをお兄ちゃんが言いました。
そんなカンジで新しいオモチャつくりまくりですか、スポンサーさま?

*1:ヲンナ付いてますけどね