じゅうさんかん読みましたよ

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)

やっぱり性愛っていいね♪
皆さま色色となさっててステキ(無理矢理なのは性愛じゃございませんけど〜)。
でもって友情はツライよね、と(泣。
でもナナのアレは・・・友情、かなあ?
・・・
いま出てる『ダ・ヴィンチ』の表紙で、
中島美嘉さんを笑顔で見てる宮崎あおいちゃんを見て、
「うん、これはこれでハチだ!」なんて思い、
なかのインタヴューも読んでさらに思う。
イメージ通りだったなんて言わない。
ぶっちゃけ言うとアレですけどハチはもちっと・・・バカっぽい感がある方のほうが、ねえ(すいません)。
でもね、ハチ、ほんとにバカな娘に見えちゃったらどうしようもなくなるわけで。
ねえ、
あおいちゃんならやってくれるはず!なんて期待があるのです。たのしみ。