ぎゃはははは!

もう10000べん見ちゃいましたよのアニメ『ハチミツとクローバー』ですけどあれですね、
きっとシノブ・モリタの業績はオタク的には
ハリウッド(☆ルーカス☆監督だから聖林でなくてインディペンデントなのカンジかも知れん)に
金田アクションとか(もしや板野サーカスも?)の秘術を持ち出しちゃった人、みたいなコトで、
黒歴史化するのではなかろーか、なんて妄想。
いやしかし、『ハチクロ』のサントラ出るんですか、出てるんですかねえ
スペースタイタニックのテーマと森田のドンズコ節と朝ニュースのテーマが1枚に入ってたら絶対買う、
と誓うよ
ああでもアニメのサントラなんて
ショップのお兄さんとかに冷たい目で見られたらどうしよう
あ、この手のは地下のレジで。とか言われたらどうしよう
ハピ☆マテレジ」とか案内出てたらどうしよう
いや、あのこれ、キモオタアニメでなくてオサレなノイタミナなんですけど、みたいな。
つーか、その焼きゴテはナニッ!いやああああああああああああああああん、みたいなことになったら
どうしよう。ぶるぶる。こわい考えになってしまった。
つーか吾妻ひでお先生の『不条理日記』からパクってしまってどうもすみませんっ!