たいへんたいへんたい変態!でなくて大変だわ日曜日は。あ〜

交響詩篇エウレカセブン』も
魔法戦隊マジレンジャー』も
仮面ライダー響鬼』も
おねがいマイメロディ*1』も、昨日みたの、ぜ〜んぶ面白かったあ♪
んで
エウレカ』はこーゆー痛いとこあるエピソードが良いのよね
発掘屋のじーさんも良かったし
非・響鬼世界てきにキレるホランド
それをずっと見てきたタルホさんの気持ちも少し見えたし
さいごのエウレカ
レントンにアレされてドアをけっとばすとこが良かった、うん。
思うに
ホントの愛ってさ、
ボーイ・ミーツ・ガールのあとに来る失望の先にあるもんなんだよ
お互い、エゴがあるのが人間だもの。みつおだもの。
だから

電波男

電波男

↑これの、真実を求めて2次元に旅立つどーのこーのなんて欺瞞でしかないっしょ。
キモイもんをキモイって言わないキャラなんて人間じゃないし。
キャラでもなくってキャラ以前のナニカだがね。
その先に、愛があるつーのは
マイメロ』のクロミに対するバクちゃんの気持ちもそーかな、と。
でもって
クロミマイメロへのそれも、そう?
クロミノートつけてねがてぶな感情を綴ってるとナニカが見えなくなってくるんじゃと思うのだわ
自分を非モテ非モテ非モテ非モテ非モテだとか書くぐらいに
ナニカを見損なう気がしてなりませんわ
響鬼』は女子チームの男の子ばなしがナイスでした♪
なんだかんだ、
たくましくなっちゃう男の子が良いのよ〜
マジレン』の山崎さんもそんなカンジ?
ほとんど会えない赤レッドは山崎さんの中で"アイドル扱い"になりつつあるのじゃないかしら
んで、
勇気を盗まれた後、
ない勇気を掘り出してきたカイくんみながら
キモイとかゆわれていじけてるのってやっぱ勇気ないんじゃ、と思ったさ。
そういうことに決定、とか言ってしまいたい。
理解してあげられなくてゴメンよ

*1:さいきんみだしました