かっこいい男の人がかっこいいのは素敵だなあ。


オダギリジョーに見惚れながら『トップランナー』を見ましたよ抱かれてえ。
つか、そのちょんまげってば!
何やっても通ると思ってるのねあなた。・・・通っちゃいましたけどねあたし的に。
それにしても
そこまで映画に愛されてた生い立ちだったとは!
そして英語願書の記入ミスで偶然にも最適(らしい)俳優コースへ、だなんて!
神さまに愛されてるとしか思えませんわ、分けて♪
(ただめぐまれてるだけじゃありませんけどね為念)
あと、黒沢清と俳優・オダギリのせめぎ合いの話しが面白かったです
(これ、黒沢映画観てない人にはニュアンスつかめない話しだと思うよ)
んで、
仮面ライダークウガ』の話しが出なかったのは
他局のことだから(しかもNHKの放送だから『トップランナー』は)でしょう、きっと。
別の番組で爆笑問題の太田さんに
「過去を封印してる」とかなんとかツッコミ入れられて、
「厭な事言わないで下さいよ」と答えてたもん!
・・・