"おねがいマイメロディー"キーワードでいらした来訪者さまの数がけっこうあって、

昨日ちゃんと書かなくて
ホントに悪かった、だけど私は謝らないっ!って気分です(あやまらないのかよ。ひどいぞなもし)
んーでもたいした感想とかないですよう、ひたすらきゅんきゅんした、ってぐらいだよ、
あ、ねえ、ダンスのときひょっとして柊先輩クルミの正体ぜんぶお見通し?
とも思っちゃったりもしつつ胸ドキドキさせてたんだけど
あのボケっぷりはどうもそうでないみたい、つか、
さいきん『マイメロ』観出したのでキャラ設定とかよくのみこめてません。
さっき公式みて柊さんがちゃんと人間らしいことを知りましたよ・・・
え、じゃ、クロミ魔法のときのあのヴァイオリン力の発動ってなあに?
1万と2千年前くらいに叛乱おこして人間界にのがれてきた堕ヌイさんとかじゃないのかしらん?
あんな美しいぬいさんってばぶっちゃけダッチハズ(以下略。よい子のアニメですから!
↑さすがにホントにひどいぞなもし、あたし(凹。


あと
交響詩篇エウレカセブン
魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダー響鬼』の感想。↓
・・・