スキスキまや先生、

あー今週もまや先生ステキすぎです、先生のメッセージ沁みるです〜の『女王の教室』、
「なぜ人を殺しちゃいけないんですか?」
なんですか、
なんだかいい大人たちがけっこう真剣に答えようとしてましたっけ。まあ仕事なんだろうけど。
「うるさいバカ黙れ」
↑これが模範解答だと思ってたんですけれども。
まや先生みたいのも、いーね♪
「人の痛みを知りなさい(→つっといて蹴る殴る蹴る殴るケル☆ナ〜グル)」
んで。
おやまあ、まや先生倒れちゃって!活動限界(電池切れ?)ですか!
ってとこで次回最終回?たーのしみ!
・・・
さかのぼって反芻しますが
クレヨンしんちゃん』が凄かった。ひまわりメインのお話し。
ひまわりが、
しんちゃんの散らかしたおもちゃを昼寝してるみさえの顔の上につみあげてくシーンが何分か続くんですけど
もー悶絶っす。笑いっぱなし。声優さんもスゲー。
・・・
なんか面白さが戻ってきてませんかこのごろの『ケロロ軍曹』、
つって、クワトロパロに喜んじゃっただけかしらあたし?
でも3番目人格なのに「クワトロ」なのね、つってシャアもそうだった?あれ?
アクシズで3番目の名前使ってた、とか?細かい設定とか外伝とか見てないんで分かりませんよ。
あーもしかしてシャア的にお父さん暗殺前と後で分けてたりして(涙・・・うっ(嗚咽
・・・
ハチミツとクローバー』、
人面パンエピソードはナシかい!残念。
そのかわり来週から野田凪による3番目のオープニング「人面パン」ヴァーションが登場します(嘘)!
つーか。
もしやラスト☆ブシドーもなし?
・・・
夢は儚い、されど。
「生まれで全てが決まるなら夢などいらん!」
しっ、司令!
今回のメッセージは分かりやすすぎです、でも沁みますた!スキスキ!!の『創聖のアクエリオン』でありました
・・・あと、何だっけ、あ『タモリ倶楽部』に半田健人くんが出てた♪
なんかイケ面ヲタとしてのキャラが格率しちゃいましたね、なんだーその極めっぷりはあ(はあと)
でもって
タモさんと通じ合ってるよ!!!
ステキ・・・たっくん。結婚して欲すい〜。してして♪

■■■