遅い、おそいよレントン、

いまごろ戦争やってるって人殺してるって気付くなんて。
なんてツッコミする資格は
先週ぶち切れ血塗れハンド(指にリングつき)見て騒いだ人たちには無いのじゃないかしら、
なんて思うん、ごめんね、ごめんね、↓こんなこと書いててごめんなさい、でも書くの。
うん、
みんなが大好きなアニメ、戦争してるの、みーんな、
血は流れてるもんだ。
(↓肉体が破壊されるアレソレ↓)








































コックピットの中で皮膚から肉へ焼かれてったり
首がとれたり頭蓋骨陥没したり眼球がとび出たり
腕が千切れたり脚が千切れたり生爪が剥がれたり、
ま、
そんなもんでしょう。戦争だもの。殺し合ってるのだもの。
・・・
ポテチ喰らいまくりのレントンが痛かった。このままデブになっちゃうの?とか思った。でも
ホワイトベース*1エルフゲッコーステイトからドロップアウトしてなんとかダイエット成功だっ(は?
ドロップアウトの2乗っすねえ。沁みるなあ、
そんなレントンの明日はどっちだ?!
ていうか
レントンみながらひそかに心拍数あげてたエウレカに胸キュン♪どきどき。
つうか
ゲッコーステイトのみんなは大人な気遣いしてんじゃないの、不器用にでも、とか思う、
つか
いよいよラテン夫婦キャラ満を持して登場で、面白くなってきております『交響詩篇エウレカセブン』!
てか、
久川綾小杉十郎太(!)キター!!!!!

*1:ニルヴァーシュ持ち出して「僕がいちばん上手く乗れるんだ」とか言い出したらどうしようかと思ったよ