うひゃー痛てえ痛てえ痛てえ、

身勝手で虫の良い脆弱な性的リビドーを
ヲタク資本主義に利用されっぱなことに無自覚なままの己の姿を
電波にのせちゃてる萌えヲタ男子たちがとても可哀想なくらいの『TVチャンピオン』でしたが、違う?
まー番組の最後まで付き合えなかった、ですけどね。みてられねえ。


それにしても
それなりのキャリアのある声優さんを前に「中の人には興味ないです」とかなんとか言っときながら
そのあともっと若くてなんだかアイドルぽい人?が出たら盛り上がる態度って、かなりどうかと。
これだからヲタて(以下略。
・・・
電車男』テレビでやってるの、はじめてみた。
なんでえ最終回前でオープニングちょこっとカット?ざーんねん。
2ちゃんねら掲示板の皆さまが大バカ野郎どもに見えましたが?
いやー
原作(?)も読んでないけど、あそこで冷笑してるヤツって皆無だったの?やだなあ。みんな善人で。とほほ。
実はみなさん虚構の存在で、
すべてが電車、いや、エルメスのつくりだした世界、っていう押井守てき最終回を望む。
最終回、みませんけどね。