なんつって、劇場映画版『NANA ーナナー』観てきましたよん♪

あたしは運命とか信じちゃうネコタチだから、
このタイミングも何か意味あるのかしらって、
お嫁にいっっちゃったお友だちを誘ったんだけどフラれたので
地元のメガストアなスーパーにくっつてるシネコンで平日、
お買い物ついでに独りっきりで観ましたよ、そんなファスト風土化する日本。
・・・
ああ。
さみしいよう。
さみしいよう。
さみしいよう。
・・・
んで、映画。
えっと、
レンはもっと身体しめなさいよ!
(て、いちばんに来る感想がこれかい?)
レンつーか中の人もどーなのよーそれ、てカンジで、ああ。
全裸でナナをかき鳴らす指使いを楽しく妄想させてくんなまし(泣笑
せっかく
お風呂に入ってるナナはかーいーのにさー♪♪♪(にばんめの感想が(以下略 )
つうか
シンちゃんがおっさんになってた(泣
おっさん、てか20歳の青年でしたけどね、
わりと顔立ちもちゃんと見ると整っては、いるかなあ、なんて。
でもまああたしはタクミ派だから!ぜーんぜん無問題なんでした、へっへー♪
でもって中の人もスキだし!
んでトラネスのコンサートでタクミ映んないなー、と思ったら。
※以下かなりネタバレ










さいご、
タクミ爆弾の大炸裂で映画終わっっちゃいましたね、
え、ここで、終わるの!
なんて思っちゃいましたけど。うをー、続編早くしてくれー!
つって
宮崎あおいちゃん、大忙しじゃないのか、今。
えっと、
皆さんいろいろキャスティングについておありでしょうけど
なるたけ同じ人を使って欲しかったり、するんだな、あたしは。
役者さんとしては
やりたりねえ、って思ってる人が多そうだし。
あんまり熱くなんないで、これはこれでひとつの例、
ネタのひとつとして応援しといたほうが別の可能性もあると思うよ、ドラマ化とかさ。
ま、
あたしは観てる間なんかシアワセだったなー、きゅんきゅんしてた。
ハチ語りのせいでしょうか。ふに。
あおいちゃん、やっぱすげえな、
元害虫さっちゃん害虫 スペシャル・エディション [DVD]だった人だとは思えないくらい、
今時なハチになっちゃってくれてました。
衣裳がまた、色色色々かーいーんだ、また。
「いらない、顔もみたくない」
恋愛ネタでひさびさにうるっとキちゃいましたよ。あーん。
それにしても
大出世だね大谷健太郎(呼び捨て)。
・・・
んで、
映画のあとはスーパーでお買い物。
「まずは酒だな」
と知らずナナ口調で呟いているあたしであった。