いやあの、いったいどこまでつきつけるのか、現実のソレを。

ってな話しの『交響詩篇エウレカセブン』だったですけど。
いやあのもう、
躊躇してなくてステキ。名作だわ傑作だわ鬱展開ブラヴォ!
ひどいよね世界、現実、絶対運命。
なんで生きていかなくちゃ、だわもう、でもエウレカは恋?
恋をしちゃってる、
世界は酷いされど恋、少女ハート。
レントンは馬鹿をやる、ってタイミングだったけど
その馬鹿もそんなにジリジリしないで逃げ出したくならないように見れたのは
レイ&チャールズ夫妻のフォローのせいでもあるのかな、
すてきな人たち。来週「またも!」な運命におそわれちゃいますけども。


ホントにね、
ぼくたちは現実を知って、生きて、痛がって、どうするんだろうね、
でも
本田透の方に行く、というのは結局、

電波大戦

電波大戦

早い話し、
脳に電極つけて気持ちいい信号受けっぱなしでちんちん勃起し続けライフでイイ!
ってことではないかしら、さもなければ(略)んでしまわれた方がよろしくなくて?
と、
マジ本気で!
人のことはどうでもいいわけですが。もういいや。