またも痛いものを。

NANA (1)NANA―ナナ― 2 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 3 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 4 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 5 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 6 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 7 (りぼんマスコットコミックス)
ナナ&ハチ プレミアムファンブック! NANA7.8 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 8 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 9 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 10 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 11 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 12 (りぼんマスコットコミックス)NANA―ナナ― 13 (りぼんマスコットコミックス)
イタイものになぜ夢中になってんでしょうか。
中だししちゃえば妊娠しちゃ(う可能性も御座)いますって。
あれだね、
妊娠チェック、ポジティヴで
便器に座って項垂れるハチの図は少女マンガの新時代を開いちゃいましたね、
なぜ読んじゃうのか、
それは雨の終わる場所を見た人の話しを知りたいってことなのかな
いやあのこないだエロゲーのなんだかのムック本を見る機会があってね、
なんだかねありゃ、つるぺたのアニメ絵のおんにゃのこが
ユーザーが感情移入するであろう主人公のちんちん舐めてるのねーへー。
こざっぱりしたこんびにえろ。エロの欠片も無いわ。現実的な痛みも無いわ。
雨の降らない世界なんだろう。でも君の部屋は烏賊臭いぞ。