宍戸留美ちんキターっ!

な『Paradise Kiss』でしたけど留美ちん、今回は実果子でなくてアリスの声で登場、
でもこれは2役やるってことでしょうねもちろん。もうすぐアニメ実果子に再会できるのね♪
んで
ユカリの声の中の人って山田優だったのね、
あの喋り、あたしはスキだな
感情と表現に齟齬がしばしばありつつある瞬間、
すごく繊細でナチュラルな起伏がリアルにみられたりして。
なんでも「うまい」と「へた」で割り切ることの弊害というものは
安易な様式美への盲信につながると思いますよ、そんな退屈ってアタシは厭。


エンディングの、踊るデフォルメイザベラをみてて、胸がきゅん、となっちゃった。
あれだとなんかホントは男の子なんだ、って思えるのね、何故か。
「ああ僕は女装がしたいんだよ」とか?
イザベラにとってあの姿は"女装"ってことではないのかもしれないけど。
・・・
あのさ、『パラキス』の話しの根本の問題かも知れないけど、
何故、モデルが
イザベラではいけないのか?
つーのがないですかね?
イザベラ、さいしょ初対面でゆかりに化け物だとか魔物だとか思われてたよねえ・・・。
矢沢あいの画力を持ってしても表現しきれない、リアルな問題点が
イザベラのお姿にはあったりして?
・・・ぶっちゃけ、うっすらお髭の跡とか?
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪(←なに喜んでんだ?)
いやあの、
イザベラがモデルやって最高な服を作れなく(作らなく?)なっちゃってるジョージの技量ってどうよ?
って話しにもなるかと思うんだけども。
そのへんの細かいとこ、原作でどうなってたっけ?読み返すべき?