わいわい新オープニングだいっの『交響詩篇エウレカセブン』ですが・・・

おいおい・・・んだぁこりは〜????っていう。
創聖のアクエリオン』某話じゃないんだから。(あれはウケたし評価してますけど)
アネモネがかわいくなくて、かなり、しょぼ〜〜〜ん。
ていうか演出がなんかあからさま過ぎなのでわ。
・・・でもつい繰り返して見ちゃったよ・・・繰り返し噛めば味が出てくる類のもん?
・・・
って始まり方でしたけど、中味はめっちゃおもしろいやん!
(でもニルヴァーシュの絵はオープニングみたくヘンだった気も?)
ヘルタースケルター」ね、引用元、
岡崎京子、ていうか、ビートルズの歌か。それもシャロン・テート殺害事件も含んでます、みたいな?
チャールズ・マンソン家族の人たちは妊娠中の彼女のお腹を引き裂いたんだよね、
(ん?チャールズ?)
レイさんの拘りも暗示してるような。
やっぱレイさんは赤ちゃん産めない身体なのだなあ
んで、
エウレカが「ママ」やってるのに驚いて。「認めない」って。
やっぱキツい話しっすねえ(泣 (ジブンは子どもつくんなくてもフツーに平気なんだけどなあ)
・・・
でさ、思ったんだけどももしや、エウレカちゃんって・・・姫宮アンシー?!
エウレカ = 薔薇の花嫁説キター!ってカンジです
エウレカとケッコンすると世界の王になれるって仕組みなのかしらー???
・・・
・・・
・・・
チャールズ・ビームスさんに合掌。さようなら、パパ。










ていうかエンディングは可愛いなあ。