もーますます和久井映見がやばいったら!の、

『あいのうた』でありました。
「恋愛ドラマ好きでしょ?」て偽あいちゃんに言われて
「分かる?語るよ〜☆」とかなんとかな台詞に大笑いだせ。
でも
状況を整理できるカシコサがあるっちゅーのがすばらしい、不思議ちゃんのくせにぃ〜
成宮くんが中の人の刑事くんは、
いち:あいちゃんの過去を知った、but、
に :あいちゃんの記憶喪失が嘘だとは気付いてない、っていうのね。
しかし、
和久井映見が中の人の彼女は刑事くんのコト、それほど恋愛対象でもなかったのね、
大スキなのじゃあって思ってたけど違うみたい。


お話しの方はですね、今回は見てて泣かなかったなー、ちゅうのは
タマキパパさんの今後が気になり過ぎちゃったせいで。
ラスト、
もうウソつくのしんどくなっちゃったなーっていうあいちゃんはヨカタ♪