ああ、あなた。

あなたって、それは菊地成孔さま。
残り香は

大停電の夜に オリジナル・サウンドトラック

大停電の夜に オリジナル・サウンドトラック

に振りかけられたあなたの香水。
いただいたサインを見ながら、ええ、にしゃにしゃ(w しておりますとも。


今日は。
あ、
昨日か、日付け的には。
名古屋ブルーノートで菊地さんの新しいバンド、えっと何でしたっけ、
名前がむつかしい・・・・・・って覚えとけよ、ミーハーといえどもファンなら。
えっとペペ・トルメント・アスカラールのライヴに行って参りました
菊地さんのサイトからコピると

「jewels passed from mouth to mouth」
菊地成孔ブルーノート・ツアー'05 PEPE TORMENT AZUCARAR (feat. KAHIMI KARIE)for NAGOYA
と、いうのです、
行って参って、とろけてまいりました。
もうね、
南博さんのピアノのヴェルヴェット・タッチもステキでした、
あ、いや、音楽の構造的なコト語れないのですいません、
カヒミ参加の「ザ・ルック・オブ・ラヴ」も良かったな〜


アンコールでの菊地さんの炸裂MCにも笑っちゃいました
やや黒かった*1ので反応された方はそおいうのがお好きな方々のみだったかも、ですけどね
・・・
あ、
ほんと昨日はギリギリまで行けるかどうかはっきりしなかったので
カジュアルシートでおひとりさましてみましたけど
やっぱりテーブル席の方が良かったぞ、と入るなり思いました
音楽は聴けますけどね
でもどうせならもうちょっと料金払ってでも近くでみた方がね、うん。
・・・

*1:パリ暴動ネタ